イチゴ狩り - アシストジャパン

イチゴ狩り

お疲れ様です。

アシスト・ジャパン大阪のO浜です。

春を味わう為にバスツアーに参加してきました。

今回行ったツアーは『近江牛すき焼き食べ放題とイチゴ狩り食べ放題』♪

年に数回はバスツアーで少し遠出をするのですが、春のツアーにはだいたいイチゴ狩りがついてます。

前にTVでイチゴ狩りの相場が¥1,400 30分食べ放題となっているようですが、70個から80個食べないと元がとれないんだとか・・・(゜-゜)

いざ挑戦してみると、お昼ご飯を食べたすぐ後という事もあってせいぜい食べれて20個ぐらい。。まぁそんなものでしょうか☆

写真とったり、チョコレートや練乳つけて食べてみたりと楽しかったので満足です(*^^)v

普段旅行に行く時は、行く場所や時間が決められているのが苦手なのでツアーになっているのは嫌な私ですが、日帰りぐらいなら集合場所と時間にさえ行けば後は全部おまかせなバスツアーはお手軽で良いですよ♪

IMG_1096

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次