アロマ☆ - アシストジャパン

アロマ☆

お疲れ様です。
事務のO濱です☆

今回は最近またハマりだしたアロマをテーマにしたいと思います

最近、新たにアロマのディフューザーを購入しました
 
ロウソク型のを使ってましたが、消し忘れがこわいので電気型のを新たに購入しました
2時間で自動的に電源が切れるようになっていてびっくり☆
またまた、超音波式でウイルスの繁殖も抑えてくれるみたいです
最近のはすごいですね

そして、昔からずっと好きなアロマがこちらの
 
ベルジェ・ランプのタイプ。フランス産で形がとってもキレイ
 高級な形になると手が出せないようなぐらいですが、最近では類似品?もたくさん出ていて安くてカワイイ形もあるみたいです
写真だと少しわかりにくいですが、ブルーの方はガラスに細工もされていています
置いてるだけで私の癒しになってます

気に入りすぎて、こっちは廊下に置いてます 後、母の部屋にも♪

最後に一番長く滞在している場所といえばやっぱり職場。。。
営業事務のK島さんのオススメで私も購入しちゃいました
 
緑の石にアロマオイルを数滴振りかけるだけで、とっても良い香りがします

日常生活に癒しグッズってやっぱり必要ですよね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次