アスレチックと和歌山とグループ魂♪ - アシストジャパン

アスレチックと和歌山とグループ魂♪

 

お疲れ様です
アシスト・ジャパン営業事務のK島です

今回も、10月の出来事・印象に残った事を更新したいと思います

まずは、
私は地元の飲み仲間総勢10名以上・・・と一緒に
能勢の郷
へ行って参りました

ここは温泉・アスレチック・キャンプ場が一緒になっている巨大レジャースポット

特にアスレチックは敷地がとっても大きく、
1度入ればクリアせずに戻れない、本気のタイプ

こんなところをひたすら歩き、崖のようなところを登り・・・

 

運動の苦手な私は、皆についていくので必死でした

 

と言っても、子供も入れる施設です
他の皆は楽勝といった感じでした

夜はキャンプ場でバーベキュー
一泊して、翌日は温泉

とってもとっても楽しかったので、気になる方は調べてみてください

そして別の日には和歌山へ行って参りました

お約束のとれとれ市場

そして白良浜

そして川に花火も楽しんでまいりました

川がとっても澄んでいてキレイでした

最後に・・・
私は10月のある期間、youtubeで「グループ魂」をの動画を見ることにハマりました

オススメの曲は「有名になりたい」です
良かったら見てみてください

まとまりの無い内容ですが・・・今回はここまでとさせていただきます
また書きます
本日もお疲れ様でした
 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次