アシスト・ジャパン in Tokyo vol.7 - アシストジャパン

アシスト・ジャパン in Tokyo vol.7

こんばんは!
アシスト・ジャパン 東京のS井です!

東京も最近ようやく暖かくなってきましたね
あまり体が強い方ではありませんから、寒いのは身に応えます
かといって暖かくなったらなったで今度は花粉ががが
健康に関する悩みはなかなか尽きないものです。

閑話休題。

先日のブログで大阪のS木氏がノロウィルスにやられたという話を書きましたが、私も今月初頭にやられました
求人に、新卒の迎え入れ準備にと忙殺されているこの時期に一週間も会社をあけることになったのですが……あれはもう二度と体験したくない類の苦しさでした

もともと健康管理には気を遣っているほうではありましたが、あの経験から手洗いうがいをいつも以上に徹底しています
O浜氏もブログに書いてありましたが、やはり健康は何よりも大事ですね

ともあれ、私がいない間事務所を切り盛りしてくれたY下女史、アシスタントのSキさん、Kザキさん、S鳥くんには心から感謝しております

さて、今回はこちらに掲載できるいい現場写真が手持ちになかったので、クライアントのご担当者様と食事に行った際の料理写真を色々載せておきます

今年はスタッフとの食事会もどんどん増やしていきたいので、S井に
誘われた方はぜひぜひお付き合いいただけますと幸いです

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次