わし妻子持ちじゃけぇ!笑 - アシストジャパン

わし妻子持ちじゃけぇ!笑

初めまして☆
アシスト・ジャパン東京の新入社員のK田と申します。

社会人になって早二ヶ月が経過しました。
まだまだ緊張が抜けません。
ですが日々覚えることがたくさんあり、楽しく充実した毎日を送っています。

さて、初めましてということで、簡単に自己紹介させて頂きますね。
出身は広島県です。
「広島ってやくざ?怖いっ」ってイメージがあるかも知れませんが、
全然そんなことないです!心優しい人たちばかりです。

趣味はテニス、読書、アニメや漫画を見ることです。
ありきたりな趣味ですね。
テニスもやりますが基本的にインドアな人間です。
特技は模写です。
好きな漫画のシーンや、かっこいい背景を見つけてはカリカリやっています。
完璧とは言えませんが忠実に再現することが出来ます。

あと私、妻子がいます。はい、結婚しています。
妻と娘のために日々奮闘しております。

いかがでしたか。最後の結婚しているという点にビックリされましたかね。
こんな感じですが、楽しく一生懸命やっていきますので、よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次