みんなでお出かけ♪ - アシストジャパン

みんなでお出かけ♪

ごぶさたしております!
アシスト・ジャパン東京のY下です

新卒社員も入り社内はだいぶにぎやかです
みんなでワイワイ楽しくやっております。
3ヶ月目に突入し業務にも慣れてきたみたいです

彼らも頼れるようになってきた!
ということで今週末は新入社員たちに業務をお任せし
2年目以上の社員でディズニーシーに行ってまいりました!!

去年1年よくがんばりましたということでS井マネージャーからのご褒美です


週末はやはり人が多い


夜は景色がきれいですね~


最後に集合写真を撮りました

家に帰って携帯で歩数を見ると、なんと!!
2万歩も歩いていました!!

かなり歩いて疲れましたが、とっても楽しい1日となりました
また来年もいけるようにがんばりましょう

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次