みなさん!はじめまして! - アシストジャパン

みなさん!はじめまして!

はじめまして!

10月よりアシスト・ジャパン東京に入社したN瀬です。

 

初めてなので何を書こうかな~と悩んでかれこれ30分パソコンの前で悩んでます(汗)

そんな時ふと目の前にペンギンのぬいぐるみが・・・・・・・・・・・・。

そうだ大好きなペンギンを書こう!

 

と言うわけで皆さんは世界でペンギンは何種類くらいいるかご存知ですか?

 

諸説いろいろありますが18種類と言われています。

そんな中、日本で一度に7種類のペンギンと会える大好きな場所があるんです!

 

それは。。。。。八景島シーパラダイスです。

http://www.seaparadise.co.jp/

オウサマペンギン・イワトビペンギン・アデリーペンギン・ケープペンギン・

ジェンツーペンギン・マゼランペンギン・マカロニペンギンの7種類です。

 

一度にこんなに会えるなんて,

しかも触れるなんて(笑)超幸せです(∩´∀`)∩

ペンギンに癒されストレス解消で今週もがんばります!!

皆さんもぜひ一度かわいいペンギンたちに会いに行ってくださいね!

 

P.S.

あっ、ペンギンのグッズあったら下さい(笑)

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

アシスト・ジャパン_ロゴ_標準

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次