ほっと一息 - アシストジャパン

ほっと一息

みなさんお疲れ様です
もうすぐクリスマスですが、まったくそんな感じがしない。。
東京支社のY下です(*^^*)

今回は東京支社の近くにある私のほっと一息スポットをご紹介します
東京支社の近くには神社があるのです~

お昼ご休憩に出た後にふらっとよってお参りしたりしています
暖かい日にはベンチでお弁当を広げている人たちも

この間は七五三のお参りをされているご家族が
やっぱり子どもっていいですね~

しかし最近は寒いので人があまりいません。。

都会の中にも神社ってあるんだな~と思ったり
大きな木も生えていてなんだか癒されます


少し前ですが銀杏がきれいな黄色になってました
来年には事務所が移転してしまうので今のうちにたくさんお参りしておきます

さてさてもうすぐ2013年も終わりです!!
笑って2014年を迎えられるようあと少しがんばりたいと思います
それではまた2014年にお会いしましょう

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次