ほっと一息 - アシストジャパン

ほっと一息

お疲れ様です。
アシスト・ジャパン東京のK林です。

前にブログを書いていたときは12月で繁忙期で目が回るほどの忙しさだったんですが、
今月は落ち着いていてホット一息つけているような状態です。

さて、先日金曜ロードショーで風立ちぬが放送されていましたね。
僕は見れなかったんですがジブリといううこともあり、
ふと「トトロみたいなー」と思ったんですが、
引っ越してきたときにDVDプレイヤーが壊れてしまったのでどうしようかなと
考えた末、家からでてカフェに向かうことにしました。

カフェの名前は白髭のシュークリーム工房というところなんですが、
なぜここかというとトトロのシュークリームを作っているんです!!

しかも雰囲気もよく落ち着きます。

またよかったら皆さんも行ってみてくださいね。

バレンタインデートトロ(2008年1月)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次