はじめまして(*゚ー゚*) - アシストジャパン

はじめまして(*゚ー゚*)

みなさま始めまして
この春、4月1日からアシスト・ジャパンの一員となりましたY下です
これからいいお仕事たくさん紹介していけるよう
がんばりますのでよろしくお願いいたします(*゚□゚)/

そんな私は食べることと関ジャニ∞が大好きです(。・・。)
お昼ご飯食べながら夜は何食べようかなぁなど
考えちゃったりすることもしばしばです。。
(;´▽`A“

ちなみに私は東京支社にいます~
なので現在はS井さんと2人でお仕事をしています♪
お仕事をしているというより教えてもらってばかりですが。。
いつか坂井さんの右腕となれるよう勉強の毎日です

東京に来られた際はぜひ東京のオフィスに遊びにきてください(‘-‘*)♪

次回は面白いことが書けるようにいろいろ探しておきたいと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次