はじめまして! - アシストジャパン

はじめまして!

皆さんはじめまして!

アシストジャパン東京 新入社員のS水です。

入社してからあっという間に三週間が経ち、ようやく生活にも慣れてきました。

私は大阪出身なのですが、東京の生活に慣れるのにも一苦労です。

電車も人も多くて、大阪の田舎で育った私には大変な時もあります。

最初は不安でしたが、優しく楽しい先輩方と働くのは、とても楽しく充実した日々を過ごしています。

 

先輩たちにはプライベートでもお世話になっており、よく飲み会に誘っていただいてます。

昨日も先輩に飲み会に連れて行っていただきました笑

IMG_3804

 

今週からGWに入り、忙しい日々になりそうですが、先輩方に教わりながら必死に頑張りたいと思います!

 

今後、どうぞよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次