ちょ~っと遅くなりましたが。。! - アシストジャパン

ちょ~っと遅くなりましたが。。!

ご無沙汰しております!

アシスト・ジャパン東京のY下です(´▽`)

暖かくなったかと思えばまた寒くなったりとまだ少し春は先のようですね。。!

インフルエンザが流行っているようなので、手洗いうがいなどでしっかりと予防しましょう !

 

さてさて話は変わりますが、先日スタッフの方を交えての少し遅い新年会が開催されました!!

幹事さんがゲームや景品を用意してくれ盛り上がりをみせました♪

新年会5   新年会1

チームに分かれての対決だったのですが、

私は何もしていないにも関わらず(笑)他メンバーのがんばりで優勝となり

景品としてコチラをいただきました☆

kuma

このくまさん、冷蔵庫に入れておくと空けたときに声をかけてくれるんです♪

(写真が小さくてスミマセン。。。)

さっそく帰って冷蔵庫に入れておきました(@^▽^@) 

 

参加してくださった方ありがとうございました!!幹事の方はお疲れ様でした!!

このように年に2~3回ほどスタッフの方を交えてのイベントを行っております♪

また機会があれば他のスタッフの方もぜひご参加ください(*^^*)

 

今の時期は少し落ち着いていますが、またこれから忙しくなりますのでスタッフの皆様よろしくお願い致します!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次