そろそろ秋! - アシストジャパン

そろそろ秋!

こんにちは!
アシスト・ジャパン東京のT岡です。

夏は旅行行こう!海行こう!美味しいもの食べよう!と考えていたのですが、
気がつけばかなり涼しくなって秋めいてきました。。
どこか遠くからキンモクセイのにおいがしてきたり・・。。
7月・8月が幻のようでした・・・!

特に夏は出かけたり遊んだりはしなかったのですが、
これからは文化の秋!食欲の秋!ですね!
食べ物が美味しくなる季節ですね~!
私の実家は農家なので秋になると必ず稲刈りを家族総動員で行います。
いつもは炊飯器に入れるだけの白米も、
苗を植えて、育てて、刈るまでの過程を知るとより美味しく感じます!
やはり何事も作られる段階を知ると、より良く感じるんですよね(。・・。)
もちろんイベントもそうですよ

東京で迎える初めての秋!いろんな美味しいものを食べて、
アートも好きなので、いろんな展示会やイベントにも行ってみたいな~と思っております

写真も内容もあまりなくて申し訳ないですが、次回はなにかネタを探して写真も載せます!笑
ではまた~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次