ざうお - アシストジャパン

ざうお

皆さまお疲れ様です。アシスト・ジャパン東京のS水です。

最近はすっかり寒くなってきて、朝は布団から出たくない季節になりましたね。。。

先週も【寒いなぁ~、早く家に帰って暖まろう】、と考えていたのですが連日呑み会に、、、わら

 

最近は、店内で釣りができて釣ったお魚を捌いてくれる【ざうお】というお店に行きました!

お魚のコース料理と、自分たちが釣ったお魚を食べてとても満足でした!

もちろん釣り放題というわけではないのですが、エビとアジ、さざえを食べさせてもらいました。わら

一緒に行った出発担当のたくみ君は釣りのプロなので、色々教えてもらいながら楽しめたので、
今度は一緒に釣りにいきたいなと思います!

デートにも使えますので、興味ある方は是非行ってみて下さい!

それでは失礼します!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次