さんぽ - アシストジャパン

さんぽ

こんにちは
お久しぶりです!アシスト・ジャパン東京のY下です!

東京は台風が過ぎ去ってからす~っかり寒くなってきました
まだ毛布1枚で寝ていますがそろそろ朝が寒いです。。
そろそろ羽毛布団を出さなければ

最近は新しい休日の過ごし方が出来ました~♪
それは。。散歩です!笑

近くに大きな公園を見つけたのでそこをぶらぶらと歩いています
結構大きな公園なのでたくさん歩けるので、日々の運動不足にいいかなと思ってます!

緑がたくさんあって癒されます
田舎で育った私はやはり自然の中にいるのが落ちつきます

 

今日も公園で楽しく過ごす家族連れや犬の散歩をしてる人など
いろいろ観察しながらぶらぶら歩いて来ました

天気もよくて気持ちいい散歩でした~
それではまた次回!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次