ご挨拶っ♪ - アシストジャパン

ご挨拶っ♪

初めまして!
アシスト・ジャパン東京に4月から加わりました、新卒のK慈です!

ご挨拶もかねて自己紹介をしたいと思います。
神奈川県川崎市出身です。

川崎は、横浜に隠れていますが、立派な政令指定都市です。
学生の頃はよく近くの多摩川の河川敷で夜に、1人でお酒飲んでました。

趣味は海外サッカーを見る事です。
特にスペインリーグ、ブンデスリーガが大好きです。
チームとしてはドルトムントとバルセロナが大好きです。

いつかはスペインやドイツに行って、
試合を見て、現地の人と仲良くなるのが目標です。

社会人として、まだまだな自分ですが、
1日1日を無駄にせず、たくさんの知識を吸収していきたいです。

以上で自己紹介とさせていただきます。
これからも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次