こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ - アシストジャパン

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

アシスト・ジャパン東京のK慈です!

かなり久々にブログ書くので、
正直何を書いていいのか分かりませんw

なので、この前ディレクターで入った現場の話をしようかと思いましたが、
多摩川の花火大会について書きます!

先輩社員の方々と同期社員と、
8月に多摩川花火大会に
行ってきました( ̄▽ ̄)
何故行ったかって?
夏らしい事をしてなかったからです。
何故多摩川かって?
地元が多摩川花火大会
開催場所の近くだからです。
とまあ私のエゴで先輩、同期を
巻き込みました。
一緒に行ってくれた社員の方々
本当にありがとうございます^ ^

花火の感想としては…
とても綺麗でした(^_^)
以上ですw

とまあそんなこんなで私の
社員人1年目の夏は終わりました。
来年はビールを飲みに海に行きます。
必ず行きます。

それでは、
今後ともよろしくお願い致します。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次