こんにちは!やっと回ってきました! - アシストジャパン

こんにちは!やっと回ってきました!

暑い夏がやってきてますね!
 
初めまして!
アシスト・ジャパン東京のS木です。
社内ではキャンスティング部に所属しています☆
みなさんこれからよろしくお願いします!
 
さて、暑い(アツい)夏がやってきましたね!
この時期はイベントがすごく盛り上がる時期でもあります!
 
アシスト・ジャパンにとっても繁忙期を迎え、日々忙しい毎日を過ごしています!
 
元々日本中・世界中をふらふらする放浪癖のある私はこの時期の休みの日は落ち着いて要られません!
どっか行きたくてうずうずしちゃいます。。。
 
先日休みの日には東京ビッグサイトへ行ってきました☆
目当てのイベントは「ハンドメイド イン ジャパンフェス」です♪
 
イベント自体は「日本最大級のクリエイターの祭典」と言うだけあって、若手のクリエイターの方がたくさんいて活気に満ちあふれていました!!

ついつい色んなものが欲しくなっちゃいました・・・(^3^))/
 
みなさんもせっかくの夏ですので、たくさんイベントに足を運んでみてください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次