かわいい犬の動画 - アシストジャパン

かわいい犬の動画

お疲れ様です
アシスト・ジャパン大阪 営業事務 K島です

 

↑トリミング前のボサボサな愛息子・プー太です

私は犬を2匹飼っているのですが、
現在訳あって親元に預け、離れ離れに暮らしており
なかなか会えない状態が続いております

早く会いたくて写真を眺めたり
会社近くのお花屋さんにいる犬を見に行ったりしてまぎらわしております

そんな中youtubeで犬の動画を見ていると
可愛すぎる動画を見つけてしまいました

https://www.youtube.com/watch?v=gbyVC8pbJYE&feature=youtube_gdata_player

旅行に行って帰ってきて、こんなにも鳴いてくれたら・・・
残念ながら、うちの子は父・母に懐いているため私と再会をしてもしっぽを振ってくれるくらいです

さてさて
4月も中旬に入りましたが★まだまだ寒いですね
皆様風邪を引かないようご注意ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次