おでかけ - アシストジャパン

おでかけ

お疲れ様です(。ノ・(エ)・。)ノ
アシスト・ジャパン大阪 キャスティング部 W部です

朝夕とすっかり涼しくなって、秋の気配を感じますね

前回のブログで今年は海にいくぞ~!
意気込んでいたのですが、、

台風の影響などで海デビューすることなく夏が終わってしまいました
5,6年ぶりに買った水着も来年までおあずけです

海に行くことはできませんでしたが、、
夏の最後の思い出つくりに友人と伊勢旅行にいってきました!

伊勢に行くのはこれで5回目!とてもお気に入りの場所です

外出する時はいつも雨女っぷりを遺憾なく発揮する私ですが、
なぜか伊勢に行く時は、毎回とってもいいお天気

今回も例にもれず、と~っても気持ちのいい気候でした

 

しっかりと伊勢神宮をお参りした後は、
おかげ横丁でのんびりまったり食べ歩き

お昼間からビール片手に終始ほろ酔いの旅

割烹料理屋さんで伊勢海老も頂きました!

 


こうして、高校時代の友人と
お酒を飲みながら旅行をするようになるなんて、
大人になったな~と感じる1日となりました

気がつけば20代後半・・身軽に動けるうちに
いろいろなところに出かけて行きたいと思います

それでは、また次回

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次