うどん旅! - アシストジャパン

うどん旅!

おつかれさまです!

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 大阪支社です(^ω^ )ノ♪

 

なんだかんだで今回3回目のうどん旅行!

この間、うどんを食べるためだけに香川に行ってきました♪♪

 

本場のうどんはやっぱりうまい!

何もつけなくても麺だけでもうまいo(≧ω≦)o!!

一番のオススメは、『日の出製麺所』(*^▽^)人(^▽^*)♪

香川県の坂出市にあるお昼の11:30~12:30だけ営業している製麺所です♪

 

とにかく、コシが強くてモチモチしててうまい!

お好みでダシをかけたり、ネギを刻んで入れたりして食べます♪

とにかくオススメなので香川に行った際はぜひ寄ってみてください(*^ω^*)/

 

今回は、1泊2日で合計7か所回りました!

しばらくうどんは良いかなってぐらい食べた気がします…(笑)

みなさんも本場のうどんはめちゃくちゃおいしいので機会があれば言ってみてください(*^ω^*)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次