いつかこんなお仕事も…! - アシストジャパン

いつかこんなお仕事も…!

はじめまして!
アシスト・ジャパン東京の新入社員のK辺です!

ぜひ、”べーやん”と呼んでください^ ^
よろしくですです!!

さて、私”べーやん”はこの前の休日に、洋服の展示会へ行ってきました!

アパレル関係のお仕事をされてる先輩に付いて行ったのですが、
いやぁ~…新鮮でした!!

めっちゃオシャレな会場!
そこに所狭しと並べられた、これまたオシャレな洋服の数々!
それを手に取り意見を交わす関係者の方々!

そして!!
なんと言ってもキレイで美しいモデルさんがたくさんいらっしゃいました!
ぐふふ。

おっ!なにやら男子の声が聞こえてきますね~(OvO)
なになに?
モデルさんの写真はないのかって?

ありませ~ん!!!!!!

みなさんぜひ一度、洋服の展示会へ参加してみてください!
すごく刺激的で、楽しい時間を過ごせますよ^ ^

なにより、すごくキレイなモデルを生で見れます!笑

いつかアシスト・ジャパンでも、洋服の展示会や、ファッションショーなどのお仕事が出来ればいいですね!
すごく楽しくお仕事できるのではないかと思います(o^^o)!

それでは今回はこの辺で!

アシスト・ジャパン東京の新入社員”べーやん”でした^ ^

次回の更新をお楽しみに~♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次