いくつになっても砂遊び・・・?笑 - アシストジャパン

いくつになっても砂遊び・・・?笑

おはようございます!
アシスト・ジャパン東京のM上です!

気づけば東京生活を始め、半年が過ぎました!が
未だ観光客気分が抜けていないようです・・・

9月に東京タワーの写真を撮りました!

たわー

************************

そんな私、この連休は地元に戻っています!
そしてプチ旅行、コチラに行ってきました。

 

 

砂漠

砂!

砂!!!

鳥取砂丘です!!!!

前々から行きたかった「砂の美術館」が始まっていたのもあり
前日にプチ旅行決定!

砂の美術館とは・・・

毎年国テーマが設定され、その国に関する
沢山の砂像が見られる場所です!

※砂の美術館 公式HP※ http://www.sand-museum.jp/

 

「ジグマリンゲン城と中世の城壁」

ルター

「ルターと宗教改革」

写真OKだったので沢山撮ってしまいましたが
とりあえずこの2枚で!

この2枚でどこの国をテーマとしているか分かった方はすごいですね!
・・・世界史を勉強していた方には簡単かもしれません!

**********************

関東には沢山のイベントや展示があるので
行きたいところだらけなのですが・・・!

地方、その地域ならではを活かした展示というのも
魅力的だな~と感じました!

思いっきり遊んでいますが・・・
色んなところに行って!経験して!
営業先での話題にしたり
イベント内容の提案に繋げられたらいいな~、と思います。

ではでは・・・・
最近は寒暖の差が激しいですので
皆さん、お体には気をつけて!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次