あのお菓子の高級版! - アシストジャパン

あのお菓子の高級版!

お疲れ様です!
アシスト・ジャパン大阪のM野ですヽ( ・∀・)ノ

早いもので2015年がスタートしてもう1ヶ月過ぎました
今年もあと11ヶ月で終了ですよ…

2月と言えば、私の大好きなチョコレートの季節です
この時期はどこもかしこもチョコレートがたくさん並んでいて幸せです

アシスト・ジャパンはシフト制のお休みのため平日にもお休みがあります。
その平日休みを利用して先日、チョコレート菓子を買うだけのために街へ繰り出しました(笑)

目的地は『阪急うめだ本店』
前々から興味のあった『あのお菓子の高級版』が気になっていた為この機会に全制覇してきました!!

■『バトンドール』→ポッキー
■『メルティーキッス スノーギフト』→メルティーキッス

おまけで…
■『グランカルビー』→ポテチ
■『ハッピージョイ』→ハッピーターン

全て並んで買ってきました…アレすごいですね、整理券配布で並んでの購入
10:30に阪急に着いて整理券諸々もらって、上記菓子類すべての購入が完了したのは13:00頃…さすがに疲れましたΣ(=ω= 😉
平日だから大丈夫だろう!!と舐めていました、ちなみに一番時間が掛かったのはグランカルビーでした!

締めは話題の『チョコレートチャンクピザ』を食すべく「CHEER’S(チアーズ)CAFE & DINING」へ
実物はコチラ!↓

どうでしょう?美味しそうでしょう?(`・ω´・+)v
めっちゃ甘いです、私好みでした☆
甘いのが好きな方はぜひ挑戦して下さい!期間限定で2/14(土)までですよ~♪♪

肝心の『あのお菓子の高級版』たちのお味は…実は買うことに満足してまだ食べていません!(笑)
味のレビューはまたの機会に。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次