”あくま”で執事ですから - アシストジャパン

”あくま”で執事ですから

お久しぶりです!
アシスト・ジャパン東京のH.Tです!!

私、実はアニメや漫画が大好きなんですけど、先日『黒執事』のミュージカルが上演されていたので観に行ってきました~

黒執事

 

昨年も観にいっていた『ミュージカル「黒執事」-地に燃えるリコリス-』の再演だったのですが、キャストがかわっていたり、演出や楽曲が新しくなっていたりして、新鮮な気持ちで楽しめましたヾ(@°▽°@)ノ

個人的には重たいストーリーの中の使用人3人組や刑事2人組のアドリブ満載のやり取りが大好きだったりします(笑)

最近は舞台やミュージカルを観にいく機会は減ってしまったのですが、やっぱりいいものですね~

ではでは!すっかり寒くなってきましたが、今年も残り1ヶ月をきりました!がんばっていきましょうー!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次