★近況/ご挨拶★ - アシストジャパン

★近況/ご挨拶★

お疲れ様です★
アシスト・ジャパン 大阪、キャスティング部となりましたM野です( ゚∀゚)ノ 
ひっそりコッソリ部署異動です、皆さん今後とも宜しくお願い致します

さて、ブログには久しぶりの出没です(笑)
サボってすみませんでした!

潜っている間特段皆さんにご報告できる程面白い出来事は正直全くないのですが、
雪が降った日はかまくらを作ったり、

ウメの季節は散歩に出たり、

サクラが咲いたころにはお花見をしたり。。。

 

あ、あと歳をとったりもしました、有難うございます

こうやって一年なんてあっという間に過ぎていくんですね~怖いこわい
気持ちも新たに4月からぼちぼち頑張っていこうと思います。

それではまた次回…(*・ω・)ノ))

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次