※セロリにご注目ください - アシストジャパン

※セロリにご注目ください

お疲れ様です、こんばんは★
営業部のM野ノです(V)o¥o(V)

突然ですが
営業とは、時に孤独であるなと感じます。

…というのも、私たちは基本1人で市内をぐるぐるぐるぐる回っています。
もともと独り言が多い方でしたが、さらに増えたように思います…(V)o¥o(V)
お昼も一人、電車に乗るのも一人!!(不満があるわけではありません笑

さすがにさびしいので、今回はM野が営業中に「え…え?!」となった出来事をここで皆さんに共有してもらおうと思います
ランチでたまたま入ったお店のご飯です。

 

セロリの存在感!!!笑
これをM野は一人で感動していました

また、次回このような感動をぜひ一緒に共有してください

ではまた★(V)o¥o(V)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次