\ 大黒柱 / - アシストジャパン

\ 大黒柱 /

アシスト・ジャパン東京のH野です。

だいぶ寒くなり、布団から出るのが辛い季節になりました・・・。
皆さん体調には十分気をつけてくださいね!

最近の私はというと・・・

先日、父が定年退職となり家族でお疲れさま会をしましたo( ^-^)o

私も社会人として働き始め、働くことの大変さを身にしみて
感じているなか、改めて父の偉大さを実感しました。

父へ恩返しができるよう、私ももっともっと頑張らなくては!!

また、スタッフの皆さんが楽しく、活き活きと働けるような
お仕事を紹介できるよう、努めていきたいと思います!!

現場で一緒に働く機会もありますので、
そのときはよろしくお願いします(´∀`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次