良い季節♡ - アシストジャパン

良い季節♡

お疲れサマです。
アシスト・ジャパン大阪のO濱です☆

だいぶ暖かくなってきて、過ごしやすい季節ですねおんぷ
お休みはおいしいものと癒しを求めてお出かけをしてきましたニコ

まずは、滋賀県

3
どうですか?おいしそうでしょハート
ゴハンを食べた後はのんびり滋賀の琵琶湖を眺めながら温泉に。
温泉にも入れて、ゴハンも食べれるアップ

次はお伊勢さんへ
・・・今年に入って2回目の伊勢にゃ
でも行く人が違えば、雰囲気も変わってまた楽しいLOVE

やっぱりお伊勢さんはおかげ横丁カナ

 

 

6 7
お酒を片手にいらっしゃ~い食べ歩き
それが楽しいですよねにこ

おかげ横丁にいったらやっぱり、豚捨のコロッケ!
いつも行列がすごいですが、ここにきたら必ず食べますハート

 

 

1

最後は、超ーカワイイ動物ハート

 

 

9

この子は指をいれたらさわれるようになってます。
ETみたいな感じですが☆古い?!(笑)

最後はこの子ハート

11

 

イルカがボールを投げてくれますなっ・・・なんと!
なので、外から見てる私たちとキャッチボールが出来ます。
ふれあえる水族館っていいですねおんぷ

たまには遠出をするのも楽しいですねにゃ

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次