発見!!! - アシストジャパン

発見!!!

みなさん、お久しぶりです(*^^*)

アシスト・ジャパン東京 営業部のY本です。

毎日暑いですね!

そんな中、私が最近よくかけられる言葉。

「テレビ朝日入社おめでとう!!」

(@_@;)???

なんのことだかさっぱりわからず、謎を追及!

その答えは夏の風物詩にありました!

高校野球v(=∩_∩=)

熱闘甲子園!!!

私は高校野球が大好きで中学生の頃から観ているのですが、そこで発見しました( ☆∀☆)

熱闘甲子園でキャスターを務めているアナウンサー。

Y本Y乃アナウンサー(●^o^●)

なんと私と同姓同名なのです!

生まれて初めて同姓同名の方を発見しました!

勝手に親近感を抱いております(*´∇`*)

みなさんは自分と同姓同名の方と出会ったこと、発見したことはありますか?

最近では営業先の方からも声をかけられ、嬉しいような…

恥ずかしいような…(*´-`)

でも、名前を覚えていて下さることは嬉しいことですよね(σ≧▽≦)σ

いつか会えたらいいなぁ~(*^▽^)/★*☆♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次