憧れの横浜市民。 - アシストジャパン

憧れの横浜市民。

はじめまして。

憧れの”浜っこ生活”を手に入れました、東京配属のS野です。

はるばる兵庫県からやってきました。

社会人一年目でございます。

東京の人の多さに、びっくりおったまげておる今日この頃です。

さて、はじめましてということで、簡単にありきたりな自己紹介をします。

冒頭にも書きましたが、出身は、兵庫県です。

生まれも育ちも兵庫県。生粋の兵庫県民です。

趣味は、
ライブに行くこと、テレビ・映画・舞台鑑賞、
サッカー観戦、旅行、体を動かすこと、などなど。
趣味に囲まれて生活しています。
基本的に、楽しんだ者勝ち、という考えです。

ちなみに、好きなアーティストは、
ゆず、One Direction、goosehouse、某アイドル達です。

特技は、ダンスです。
ヒップなホップなやつです。
東京or横浜でダンススタジオを探しております故、
オススメのスタジオがあれば是非とも教えていただけると有り難き幸せ!

そんなこんなで、いかがでしょうか。
なんとなく、”楽しそうな人”という雰囲気が伝わっていれば幸いです。

それでは、
日々楽しく!頑張っていきますので宜しくお願い致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次