慰安旅行 - アシストジャパン

慰安旅行

お久しぶりです。

アシスト・ジャパン東京のS木です!

 

先日、手配社員で「鬼怒川温泉」に慰安旅行へ行きました。

幹事だったのですが、朝は1時間の寝坊をしました。笑

ですが、なんとか無事に出発!

thumbnail_image5

thumbnail_image7 thumbnail_image6

車内で飲みながら電車旅♪

 

thumbnail_image4 無事に到着しました「鬼怒川温泉」

そーいえば・・・鬼怒川の名前の由来って知っていますか?

諸説ありますが、読んで字のごとく、鬼が怒るように荒々しい流れから
名づけられたという説があります!

 

thumbnail_image1 ものすごく穏やかでした(^o^)

近くをブラブラしてホテルへ到着!

thumbnail_image3

その後温泉入って、食事して、卓球して、飲み会!!!

でもその肝心の写真は1枚も撮ってませんでした!笑

それだけ楽しかったって事ですかね。笑

 

なので、最後に巨大迷路に挑む東京本社T中くんの後ろ姿の写真で終わりにしたいと思います。

ではまた(^^)

thumbnail_image2

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次