夏の日のドラマ - アシストジャパン

夏の日のドラマ

アシスト・ジャパン大阪のリア・ディゾンことY井です。
イベント界の黒船と呼ばれることを日々夢見ております。
 
早いもので今年も夏が終わってしまいますねー。
一番好きな季節が夏ということもあり、非常にさみしいです。
 

簡単に今年の夏を振り返ろうと思い、考えを巡らせたところ

 
2秒半で終わりました。
 
「TOKUNI NANIMO SITENAI」
 
私は気付きました。
 
特に何もしてない。と
 
何行か前に「一番好きな季節が夏ということもあり、非常にさみしいです」
と書いたことが早くも悔やまれます。
 
 
そんな私の2秒半で振り返ることができた夏の思い出をいくつかご紹介したいと思います。
 
2月に書いたブログにも一度登場したことがある、43才モヒカンのマスターがいる実家近くのBARに8ヶ月ぶりに行ってきました。
 
頼まれていたCDを10枚程持っていったこともあり、その日の飲食代は全てタダでした!
 
ひと通り飲み食いした後は共通の知り合いが7月にOPENしたBARにマスターと共に移動!
マスター自分のお店を運営する気ゼロです。

 

そのBARに入る瞬間のマスターの後姿。

コチラのお店はOPENしたてということもあってかマスターのお店とは違い大盛況!
非常に楽しく過ごせました!

お盆には夜の海に友達と行ってきました!
本当は昼の海に行って普通に泳ぎたかったのですが、あいにくの天気が続いていたこともあり夜の海になってしまいました。

0時過ぎくらいに到着したのですが、なんとまだ営業している海の家がありました!

 

しかもすごい昔ながらの海の家!風情があります!

お店の前には謎のカップルシート?そして、その先にはヤシの木っぽい何かが佇んでいました

 


以上、簡単にですが夏の出来事でした!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次