夏ですね! - アシストジャパン

夏ですね!

お久しぶりです。

食あたりから復活!
アシスト・ジャパン大阪のO田です。

これからの季節みなさんも
特にお気を付けください。

数日前から様子がおかしく、
おそらく焼き鳥屋さんで食べた
生レバーがいけなかった。

お腹が痛くて死にそうな私の元に
のそのそとかわいい看病人が。

うちの優しいにゃんこが
猫肌でお腹を温めてくれました笑

IMG_1027

欲を言えばお尻じゃなくて
お顔を向けて欲しかったのですが笑

まあ形はともかく
優しさを感じられたし、
どんな毛皮よりもきっと
温かかっただろうし感謝しよう!笑

良くなってもしばらくは、
生ものも大好きなお酒も禁止です。

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次