ふわふわ - アシストジャパン

ふわふわ

お疲れ様です!
アシスト・ジャパン大阪 W部です

お久しぶりの更新です

梅雨の時期はなんだかジメっとしていて
心もどよ~んとしてしまいがち・・
カラッとした夏が待ち遠しいです~

外にでれない季節のお楽しみは、
仲の良い友人とカフェでまったり

最近はやりのパンケーキ
いろいろな種類がありますが・・
私のお気に入りふわっふわシリーズをお届けします


マヌカハニーをつかった
その名も幸せのパンケーキ

アシスト・ジャパン大阪事務所のすぐ裏にあります
なんとこの日は2時間待ち・・
平日でも並ばないと食べられない人気店です


こちらはメレンゲたっぷりでこのボリューム

ふわっしゅわっとなくなる不思議な食感で
ひとりでぺろりっと食べちゃいました

このお店は京都タワー近くの路地裏にあるカフェでした

まだまだパンケーキブームは続きそうで~す
オススメが見つかったらまた更新したいと思います

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次