ふぇすてぃばる - アシストジャパン

ふぇすてぃばる

お疲れ様です。

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 大阪支社です!

今日でゴールデンウイークが終わりますね。

皆さんはどんなお休みを過ごされましたか??

タイトル通り、色々なお祭りやイベントに足を運ばれた方も多いのではないでしょうか(=゚ω゚)ノ

私も何日かお休みを頂き、久々の友達に会えたり、卒業してウン年経つ高校の学院祭に足を運んだり、京都に遊びに行ったりと

とてもリフレッシュできました(*^^*)

そんな中、GWの中日に人生で初めての経験をして参りました。

様々な事情で写真などを掲載する事は出来ないんですが。。

一言で表すと【尊い】ですね。あとゴミくずのようなコミュ障を発揮しました。

完全にまとまりが無くなったのでその他の載せることの出来る写真で終わります!

5月病に襲われないようお仕事頑張りましょう(-ω-)/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次