はじめまして!!! - アシストジャパン

はじめまして!!!

はじめまして。

今年の4月に入社致しました、アシスト・ジャパン東京 営業部のH野です

やはり時間が経つのが速いですね!

入社してもう1ヶ月が経とうとしています。

はじめは社内で飛び交う関西弁に少し圧倒されていました(笑)私は東京出身なのですが、大阪勤務かと思うほど、関西出身の方が多いんです。

最近は密かに関西弁を習得しようと企みつつ、個性豊かな同期と優しい先輩に囲まれながら仕事をしています。

東京、大阪合わせ、同期は10名。お互い短所も長所も認め合って、補い合って、どんどん成長していきたいです。

ひとりひとりが自立しつつも、同期でも1つの大きな力を作れたらいいなーなんて思ったりも・・・(^ω^)

今後も更に目まぐるしく、揉みくちゃにされる日々が続くと思いますが、新しいことに触れたり、できることが増える楽しさも沢山感じています。

昨日より今日、今日より明日、と着実に前へ進んで行きたいです(
`・ω・´)

 


以上!!
また次回お会いしましょ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次