この言葉、東京に来て何度言ったか…(˘ω ˘) - アシストジャパン

この言葉、東京に来て何度言ったか…(˘ω ˘)

こんばんは(`・∀・´)!
このブログでは初めまして~!
今年の4月にアシスト・ジャパン東京に入社したM上です!

元々岡山出身なのですが、
皆さん、岡山と言えば
とりあえず「桃太郎」と言っておけば良いと
思ってらっしゃるのでは…??ヾ(。`Д´。)ノ

……その通りです。
超絶桃太郎推しです (´∞` ) 

桃太郎

 

ま、そんなこんなで
中国地方からの田舎者なので
東京は何もかもが新鮮!!

フジテレ

 

「うぉぉぉぉ!テレビで見たことある!」
この言葉、東京に来て何度言ったか…(˘ω ˘)

封鎖できないレインボーブリッジも一緒に見ました(゚∀゚ )

 

 

 

単位

 

(企画展「単位展 ― あれくらい それくらい どれくらい?」より)

「地方には来てくれないもんね…」
この言葉、東京に来て何度言ったか…(˘ω ˘)

独特な展示会があるのは東京ならではですね(゚∀゚ )

*********************

テレビ局や展示会の場が沢山の東京、
そして関東には、まだまだ開拓の余地ありですね~

私たち新入社員は明日、6月9日に配属が決定します!
アシスト・ジャパンの一員として、
皆さんに楽しいお仕事をご紹介できるように
尽力しますのでよろしくお願いしますヾ(☆´Д)人(Д`☆)ノ゛ 

それでは最後に
「東京怖い」と言わずにはいられなかった写真を…

おにぎり

このおにぎりはどのような経緯で
トイレのこのような場所に放置されたのか(´・ω・`)

東京怖いですね(´・ω・`)

それではまた~!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次