いちにちにほん! - アシストジャパン

いちにちにほん!

ご無沙汰しています
アシスト・ジャパン東京のY下です!

この週末はお休みをいただき、私には珍しくアクティブにすごしました~!

14日がトーホーシネマズデーということで2本も映画を観てしまいました

1本目は『味園ユニバース』!!
映画館で聴く渋谷さんの歌声はとてもよかったです。。

2本目は『テラスハウス クロージング・ドア』!!
テレビで観ていたので続きが気になり観てしまいました

てっちゃんの恋の行方は。。?
気になる方はどうぞ映画をご覧ください!!
個人的に聞いていただければこっそり教えますよ

映画館にいくことはあまりありませんが、久しぶりに行くといいですね
他にも気になっている作品があるのでまた行きたいと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次